タオルサンダル タオルスリッパ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ハワイのBed Bath アンド Beyond (Ward Centre)で見つけた商品で
一目惚れしたタオルスリッパ。
いやタオルサンダルという方が私には適している。

タオル地のスリッパは色々と市販では出ていますが
指先が分かれていなくてスポッと履くいわばスリッパ的な要素が
多いです。
これは飛行機や長距離の室内に持ち込んで靴を脱いで足を開放的にさせるのには
向いています。

サンダル的な要素のタオルサンダルも親指と人差し指を分かれているタイプが
ありますがどうもオシャレでない。

部屋着でバスローブを羽織って過ごすときにどうしても足元が決まらないと
思っていたのでこのタオルサンダルを見つけたときにこれだっと
即決で購入しました。


底もしっかりとしていて生地がいい。

大切に使いたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。