スポーツ日本代表の活躍が素晴らしい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ハリルジャパンのサッカーの勝利
小久保監督のプレミア12侍japanの活躍。
体操世界選手権の金メダル。
プロスケート界での羽生結弦選手、浅田真央選手の活躍に
テニスでは錦織圭選手がテニスフィーバーを起こしたかと思えば
今年は五郎丸選手によるルーチンが話題でラグビーも興奮冷めやらぬ。


これは現在高校一年の息子が小学校1年生でラグビーを始めた頃の写真。
次男に至ってはまだ4歳だった。

永年チームを30年も牽引したくださっていたチームがラグビー人気が当時は薄く
廃部に追い込まれてしまった経緯がある。

当時は近所のコーチに誘われ何気なく始めた子供だったがその楽しさが魅力が忘れられず
今は高校ラグビーを通じて日々鍛えられている。

スポーツは環境が整わないといくら自分が好きであっても出来ないスポーツもある。

しかしそれを指導するコーチや一緒にやろうとする仲間が情熱を持てばいつかは
光のあたる世界にいけると私は思っている。

現在、日の丸タオルを扱わせていただくことでマイナーと言われるスポーツも応援させて
いただいている。
競技人口も少ないし指導者も限られておられるがそれでも普段の練習は明るいし
一生懸命である。
日本人であるからこそ世界で闘える素質を私は誰もが持っていると思う。

いかにそのスポーツを見つけ出しチャレンジしていくかは本人次第。

メジャーでなくてもそれに一生懸命になれるかどうかである。

スポーツは見ていても興奮する。 手に汗握り応援したくなる。

これからもあらゆるスポーツをタオルを通じて応援し続けていきたい。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。