サラリーマン時代の同期会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

記憶を辿るのも難しい歳になってきている。
しかし顔は意外と覚えているものだ。


駅で待ち合わせした懐かしい顔は26年前のサラリーマン時代の同期の糸井(右奥写真)であった。

東京にいるなら会えるかという連絡を受け久しぶりに会うことになったのだ。
彼とは支店が違ったため研修期間だけ一緒に過ごしお互い大阪と東京の配属のため
一緒にその後は仕事をすることはなかった。

私がくるということを受けて糸井が木内(右手前)と親しくしていると声をかけて
くれたようだ。
木内もフェイスブックで繋がっていたが会うのは入社式以来と違うか?
当時の記憶を振り返りながら懐かしんだ。

そうこうしているうちに今も親交を持つ加納(写真左手前)が駆けつけてくれた。

サプライズで東京の片隅で急遽、同期会なるものが深夜にまで及んで開催された。

バブルの終焉を知っているサラリーマン時代の当時の思い出とそれぞれの道を歩み
現状への生き方が交差した会話は尽きない。

また、どこかで集う約束をして別れた。

私はサラリーマンの期間はわずか3年と短い。
それでもこのように同期が人生でいることは宝であり誇りである。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。