オリジナルペット用タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


愛犬、愛猫はペットならぬ家族の域に達していますね。
需要が多くそれぞれにアイデアグッズも市場にあふれています。

愛犬、愛猫のためなら自分の服代を切りつめてでも買ってあげたいとう親心は
この目で見つめられたら納得してしまいますね。

ご訪問させていただいたペットショップさんで飼われているチワワの愛くるしい様子が
たまりませんでした。
人なつっこい性格なため初対面なのにお膝にちょんと座ったまま。

夢タオルの共演撮影もバッチリです!

飼い主が実は不便と思っているニーズを引き出しながらタオル作りのお手伝いを
させていただけるのはタオルソムリエ冥利につきます。

素晴らしいタオルができるよう努めて参りたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。