こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。
私が所属している滋賀アミノバリューランニングチームの
ホノルルマラソンへ参加したメンバーが全員完走して無事帰国してきました!
おめでとうございます!
素晴らしいブログをクラブで展開していて書き込みいっぱいでそのマラソンの
素晴らしさをお伝えしたいのですが、講義内容が鮮明に書かれたものなので
ということでロックがかかっています・・・。 (寂しい・・・)
自らにタイムを課した方、初マラソンを体験した方、42.195kmのドラマを
それぞれ体験されてこられたことと思います。
4時間台、5時間台、6時間台・・・ 最終ランナーは15時間以上かかって
ゴールするという4万人規模の市民マラソン。 15時間・・・。
日本で15時間かけて迎え入れる国内大会があるんでしょうかね・・・。
市民マラソンは足きりがあってはならないもの。 全て平等のアロハスピリッツは大したもんですね。
クラブメンバーは悔しくて次回も参加と思う方も又、楽しんで走りたいと
思う方もいて時間がどうであれ、走ることの感動を各々違うようであります。
私も2回経験したホノルルマラソンは本当にいい経験をしたと思っています。
次回はチャレンジしたいです。
そして皆さん、ゆっくり休養してくださいませ。 お疲れ様でした。