な~んか知らんがかゆい!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2年前、ゴルフの練習場でやりすぎて当日手首に湿布してラウンドしたら

手首がかぶれてかゆみが治まらなかった。

昨年はマラソンの練習の後に腰に湿布を貼ってそのままプールで日焼けしたら

湿布の位置だけただれてかゆみが治まらなかった。(反省)

何回も湿布と太陽光にて失敗して二度とやるまいと今年は知恵がついたのに

何故か全身、どこかがかゆい・・・。 なんもしてへんのに・・・。

蚊か? 山での虫か? ダニか? ブト? ブヨ?

違う違う! かゆい位置がちょっとずつ、ずれるんですわ~。

液体ムヒが6日ペースで空いていってます。 異常?

痛みは堪えられても、かゆみは辛いね・・・。

かゆみを普段お持ちの方も多いと思いますが、ほんま苦しみ分かります。

今日は酒を抜いてみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。