なんや人の気配!?

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09081401

お盆の中、子供と約束してました枚方パーク『通称ひらパー』に連れて行く約束をしていたので、天気と相談して本日決行いたしました。

いも洗い状態のプールになるであろうと予測して開園10時(本日は9時半に臨時開園)だというのに7時自宅出発8時園に到着して並びました。

09081402

プールは10時台こそプールは流れてましたが、後は人に任せて泳ぐと言うより

浸っているだけ・・・。 (まだ空いている時の様子)

09081403

それでも子供達は夏とプールを満喫しまくってました。

09081404

お昼には早々と遊園地サイドに移り乗り物を乗りまくってました。

なんや急流滑りを乗りながら視線は写真を撮っている私の後ろに感じるので

何か?っとおもいきや。。。!?

09081407

女房がひらパー兄さんのブラックマヨネーズの小杉さんにくどかれてます。

09081408

最後に家族でいつも〆に乗るのが黄色い観覧車なのですが、ここまで

ひらパー兄さんの小杉さんが窓越しに乗車している車両に搭乗。(4台しか小杉さんの演出は無いらしい)→どないな確立で乗車してしもてん!

09081409

笑うしかないね・・・!

いい夏休みの思い出を小杉さんもありがとね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。