すべて越されていく・・・。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

兄ちゃんは陸上部で水球。
弟はキックボクシングに水球。

水泳では二人にもう25mでは勝てない。

日頃の練習により筋肉はムキムキになってきよった。
自分が野球部時代にここまで筋肉質ではなかったので
妻の体質を受けたのか恵まれた体格に育ってくれている。

秋には運動会があるが、下手するとこの秋に小学5年生の
次男にも100mを負けてしまうかもしれない・・・。

自分の体力の衰えと反比例して子供はどんどん成長していく!

練習つきあって!と言われた時に、任せとけ!と言えるように
少しはトレーニングをしておかないとまずいな・・・。

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。