スタッフへの記念品

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10周年記念式典をささやかながら会社で行いました。
社員はたった1名の小さな会社です。
パート4名に内職の方々を含め皆さんにタオルに名前を刺繍させていただきました。

ひとりひとりにメッセージも書かせていただきました。

本当に皆さんのおかげで会社があります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

サプライズで行きつけのBARのマスターからはタオルの形になったオリジナルケーキが!

本当にありがとうございます。

次の10年めがけて気張りますよ。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。